マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

根が暗いと書いてネクラ

2008-05-08 | 日常日記
今日からはこのブログ、かなりの頻度でネクラ日記になります…。
ネクラな人意外は、あんまり見ない方がいいかと思います。

自分メモ
○同期が皆良い子だ!
○まだそんなキツい事は言われてない。
○自分の頑張り次第で大分変わる筈だ。
○聞けば教えては貰える
×全体的に職場がバリバリ体育会系ノリだ。
×咄嗟に上手く出来ない。
×出来ないと、静かに「ああ…」みたいな目で見られる。
×上手く出来ないのが、自分のせいだ。しかもキョドるから、うさん臭くなる。
×でも、出来ない部分は、練習しようがない。
×他の子はそれが出来て居る。
×出来ない=お客様に負担がかかる=ちゃんと出来てる人達の努力を裏切る事にもなる。

すみません。なんか今の状態を書いて見ました。
多分、大して辛い状態ではないんですよね。
分ってます。だから逃げだそうって気分ではないんです。


ただ、胃がキリキリキリキリするんです~(*_*)
多分、迷惑かける自分が嫌なんだなぁ。荷物になりたくないって気持ちもあるし。
適応能力の無さがデカいのかなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿