マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

MONKEY MAJIK

2006-02-07 | 音楽

ドラマ「西遊記」は実はあんまり見てないんですが、主題歌を歌うMONKEY MAJIKの1stS「fly」が最近お気に入りデス。

今まで全然知らなかったんですが、カナダ人兄弟と日本人とのグループなんですね~。(名前的に、てっきり西遊記にあわせてデビューさしたのかと思ってました)西遊記の主題歌の「Alound The World」(??だっけ??)も聞いててよいなと思ったんですが、断然「fly」のが私は好きです★
英語のまったくだめな私、聞いていても歌詞の意味はわからないんですが(笑)「I wanna fly, I wanna fly, Take me high(er?)」のサビは一緒に歌いたくなります★日本語も急に入るんですが、私は良いかなと思いますし。

ちなみに綴りはMONKEY MAJIKでいいんですよね?MAGIC??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿