マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

西遊記 十話

2006-03-14 | TV

西遊記十話目。

八話目あたりからぐんぐんよくなってきているような気が!
昨日のもてきぱき進むし、面白かったです~。凛々がやっぱ可愛い(しかし滅法国の皇女様とは!道理で一人でも危ないところをすいすいと…)~。花嫁衣裳もいいですが、お姫様衣装がすっごく素敵でした。そして大地真央さん。あなたはなんてこういう服が似合うんだろう!!

今までの登場人物はどうしても「衣装くささ」が抜けなかったんですが、大地真央さんだけは、すさまじく似合っていませんか!?さすがは宝塚の元トップ!すばらしいです。しかもなんだかんだで可愛いお母さんだし。それもよかったかな~。

お母さんといえば、子豚ちゃん生まれましたね!!(笑)あんな展開原作にもあるんですか??ちゃんとお母さんらしくなっている姿が素敵でした(笑)子豚ちゃんも可愛い…。

でも、妖怪との抗争はこういう形で終わりで良いんですか??人助けで妖怪とかかわるけど、直接的には殆ど狙われてないし、砂漠も1話目くらいでしかみてないし、牛魔王も初回で終わりだし。これだと現実のシルクロードのほうが大変そうです(笑)。いや、もう設定とかは気にしないことにしたんで良いんですけど。

来週の最終回には堺さんもでるとか!
どういう風に終わるのかわかりませんが、楽しみです★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿