マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

アンフェア

2006-03-15 | TV

いよいよこっちも最終回まで後一回!

っていうか…和夫さんは生きてるんですよね?いくらなんでも。
雪平さんはバシバシ撃つのでちょっと心配になります。

それにしても…犯人全然わかりません!!
何回か見逃しているので誰が生き残ってるのかもよくわかりません(笑)
まさか安藤とかではないんですよね…?カオルちゃんでも嫌だな…。
どんな結末が待っているのかすごい楽しみです~。毎回ちゃんと見ればよかった!とりあえず来週火曜は仙台に帰ってくる日なので、眠ってしまわないように気をつけます!(笑)

真央ちゃんは…ママのこと好きだったんですね。
なんかそこにかなりじんとしました。ていうか、すんごい良い子ですよね…。可愛いし。
幸せになって欲しいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿