マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

!!!×3

2008-04-29 | 日常日記
今日、ちょっと「!!!」な事が3つ。
1:夜になっても寮の階段やドアの前が暗いまま!!
2:ベッドが間に合うつもりで布団を用意した為、敷き布団が一枚で硬くて眠れない(-"-;)→カーペットを二つ折りして下に轢くと言う荒技を行う。
3:皆さん寮に帰って来るのが10時過ぎ…。残業ですよね…。ゆくゆくは私もそんな事に…?o(><;)(;><)o…楽しい職場じゃないと保たないな…(ΘoΘ;)

取り敢えず…引越しのせいで腰が痛いので(姿勢悪いせいか、昔から弱い。病院行ったら「もっと肉食べなさい!毎日腹筋しなさい!」と叱られました。)その2が難点。
良いマットを頼んだ結果、ベッドが届くのが16日。良く寝る為に反って二週間以上敷き布団一枚で寝るはめになったこの矛盾が空しい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿