マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

まぶしい。

2011-04-03 | 日常日記
最近、ネットなんてロクにやってなかったのですが
毎日みたいに行ってたHPとかに、2年ぶりに行ってみました。



いやー。

まだ、変わらずありました。


一瞬、我が目を疑うくらい、変わらぬペースで更新してたり
相変わらずのマイペース更新だけどちゃんと続いてたり。


なんか、すごくうれしくて
ちょっとさみしいですね。

自分がやらなくなったくせに、逆に取り残されたような。

なんだかまぶしくて、あまりちゃんと見ずに帰ってきました。



あ、先日コメント下さった方、有難うございました。
うまくお返事できないのですが、自分なりにしっかりしようと思いました。


継続するって、難しくてすごく大切
震災への気持ちも、援助も、そのほかのことでも、なんでも。

最近、そうおもいます。

これから、これから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿