元気いっぱい!

半径100mの日常

悪いことばかりでもないさ~

2010年07月27日 | Weblog
毎日毎日暑い日が続いてますね。
日焼けするから、ほんま困るわ~

私らは毎日40度近い体育館で練習してます。
汗がダラダラ出て気持ち悪い。
しかも目に入ったら痛いの何の!

でも暑いのは悪いことばかりじゃないんだよ。
だって・・・
体重が簡単に減るんやもんww
半日練習するだけで1kgは確実に減ります!
まぁ次の日には戻ってるんだけどね。
女の子にとっては、とってもうれしい瞬間なんです。
今日もいっぱい練習して汗を流してきましたよ。

明日は後輩たちの県大会です!
部活が終ってからキャプテンと2人で応援に行きます。
が、キャプテンの出身中学と私の出身中学は1回戦で当たるんですよ。
キャプテンには申し訳ないんですけど、きっと私の後輩たちが勝つと思いますw
今から熱い火花を飛ばしてますww
がんばれ後輩たち!
目指せ近畿大会!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぺりかん父)
2010-07-28 09:01:30
>汗がダラダラ出て気持ち悪い。
>しかも目に入ったら痛いの何の!

痛いのはよくない汗では?更年げほげほ(汗)

>体重が簡単に減るんやもんww

そうそう!たくさん汗をかくとビールがうまい!

>まぁ次の日には戻ってるんだけどね。

あたしはシャワー後の1杯で元に戻ります(爆)
返信する
Unknown ()
2010-07-28 14:16:12
夏休み簡単に体重落ちますよねwww
でもその後お腹空いて色々食べちゃうんで
すぐリバウンドです(@@;
夏は本当サウナの中で卓球してる気分です・・・

県大会!
私、個人戦高3の女子の先輩の妹さんと1回戦でした(^^;
そういう偶然って嫌なもんですw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-07-28 19:24:38
ぺりかん父さん♪
塩分を含んでるから、目に入ると痛いんじゃないんですか?

汗をかいたあとの一杯はおいしいでしょうね^^
そういえばあれからダイエットはどうなったんですか?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-07-28 19:27:06
碧ちゃん♪
私はお腹があまり空かないんだけどすぐ戻っちゃうw

先輩の妹さんと!?
試合しにくいと思うけど、先輩もどっちを応援していいか悩むところだね~
返信する