心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

# 田んぼで出会った、ゴイサギの姿、ドキドキ眺め # H公園付近(岐阜県美濃地方)

2014-06-30 02:15:15 | ふれあい

○  田んぼで出会った、ゴイサギの姿、微笑ましき姿なり!!




 
H公園 

○  田んぼで出会った、ゴイサギの姿、色々可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



オオヨシキリ(?)

○ 眺める花、美し!!


 

キョウチクトウ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



 田んぼで出会った、ゴイサギの姿



H公園  
                               [ 6月/上
 撮影 ]
《 ひとり言 》


本日は、
  田んぼで出会った、ゴイサギの姿を中心に、載せました。
                                 
 No 3235
 



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 小さくて、丸くて、ふわふ... | トップ | б 今時のウグイスの姿、ドキ... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-30 04:26:34
おはようございます

こうして立っている姿を見るだけでも、
凛々しさを感じさせますねぇ。

田んぼのような水回りでも
見かけることがあるんですねヾ(゜Д゜)ノ

ペンギンのようにも見える配色が可愛らしいです^^
返信する
Unknown (るーちゃんママ)
2014-06-30 05:38:03
こんにちは!

田んぼの中に、潜む姿。
とってもかわいらしいです。
のどかの空間を、楽しんでいるかのようですね。

素敵なショットに、☆☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-06-30 06:12:01
おはようございます♪
凛とした立ち姿も
微笑ましいですね(*^_^*)
応援です☆~
返信する
ゴイサギ (timata-sn)
2014-06-30 07:05:37
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気です、また暑く成りそうですよ。

田圃の中にたたずむゴイサギの姿珍しい様に思いますが
どうなんでしょうか。
中々凛々しい感じがしますね。
オオヨシキリも可愛いですね。
キョウチクトウが咲いて居るんですね。
奇麗ですね。
H公園も素敵な所ですね!!
返信する
Unknown (とんぼ)
2014-06-30 07:13:37
おはようございます。
田に降りたゴイサギは初めて見ました。
餌は何を食べるのでしょうか?
電線に止まるオオヨシキリ、珍しいですね。
返信する
Unknown (みちこ)
2014-06-30 07:17:05
ポツンと一羽たたずむ姿がなにやら寂しげですね。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2014-06-30 07:38:59
siawasekunさん
ゴイサギ
貫禄ありますね
独立芯が強いのでしょうか
群れないのですね

photograph
いつも有難うございます
返信する
来訪コメントのお礼とお誘い! (ひろし爺1840)
2014-06-30 07:49:49
!(*^_^*)!Siawasekunさん、お早うございま~す!
早いもので今日で6月も終りですね。
今月もお越し頂き心温まるコメントやグッドを有り難うございました。
来月も、月・水・金に投稿を予定していますので今月同様宜しくお願いしま~す!
ーーTo You PC--
★この後外出する為に、後程帰りましたらお伺いしゆっくりと見せて頂ますね。
☆「人気ブログランキング」→応援ポチ!!
ーお誘い!My PC--
('_')今日は先日兵庫県を旅した時の記録を編集しましたのでご覧頂き、少しでも行って見て気持ちになって頂けたら嬉しいで~す!
!(^^)!閲覧の感想やご意見をお待ちしていま~す!
*それではまた後程・・・バイ・バ~ィ!!
返信する
夾竹桃素敵! (ちごゆり嘉子)
2014-06-30 08:01:09
ゴイサギって 頭におしゃれな羽をつけているように見えますが・・
合っていますか 長い羽ですよね。
返信する
Unknown (ムームー)
2014-06-30 09:09:02
ゴイサギさんの凛々しい姿って
素敵ですねぇ~
今頃は田に餌が豊富にあるのでしょうね。
ぽち!!
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事