心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

とても広大な、ひまわり畑美景、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2024-08-04 00:00:19 | ふれあい
 

○ とても広大な、ひまわり畑美景、素晴らし!!






美濃地方 

とても広大な、ひまわり畑美景、色々
素敵!!









○ 眺める野鳥、可愛らし!!







モズ


○ 眺める花も、美し!!






(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





とても広大な、ひまわり畑美景






美濃地方
 


                     [ 7月 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、心身健康のため、日々、家事や散歩など体を動かすことがいいですね。

本日は、

とても広大な、ひまわり畑美景
を中心に載せました。 
                       【 No 6921
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。

《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会えて、とても嬉し、水浴... | トップ | 素速く飛ぶ、「水辺の宝石」... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2024-08-04 01:26:05
こんばんは。
広大なひまわり畑はイイですね。。。(^∇^)
自分も何ヶ所か見に行った事があります。
迷路が合ったり楽しめすね。
返信する
ひまわり畑 (おみや)
2024-08-04 05:10:13
すごい景観ですね。
暇まりのこれほどの景観、みたことないです。
元気がでますよね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-04 05:44:43
タデの花ですね。googleレンズで、イヌタデ、オオイヌタデ、オオケタデが候補です。
オオイヌタデが近いと思いました。
https://blog.goo.ne.jp/shodo_february/e/fe77e5392c4e6900578e2c8e8493033a
返信する
ひまわり畑 (幸せなさち)
2024-08-04 07:20:41
おはようございます
一面のひまわり
目が覚めるようですね!
暑くても行ってみたくなりますね~
元気が出ました
返信する
Unknown (とんぼ)
2024-08-04 08:24:24
 広いひまわり畑ですね。壮観です。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-04 08:27:18
おはようございます!

すごい広いひまわり畑~
気持ちよさそうですね(^^♪
ヒマワリって、見てるだけで元気が出ます♡
返信する
Unknown (りくたんママ)
2024-08-04 09:32:59
おはようございます!

おお!
ひまわり畑きれいですね~。

私も昔こういう場所に行ったことが
ありますが、すごくいいですよね~。

久しぶりにまた行きたくなりました♪

応援ぽちん
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-08-04 11:21:34
一面のヒマワリ畑、見事です。
これは、上から俯瞰できる場所がないと、
味わえないですね。
返信する
Unknown (にこちゃん)
2024-08-04 15:54:27
満開の一面ひまわり畑綺麗!!🌻🌻
私も娘と行った事があり圧巻の夏らしい美しさに感動を懐かしんでます(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2024-08-04 18:14:24
凄いヒマワリ風景!毎日本当に異常な暑さが続きますね~!今年7月の日本国内の平均気温が平年(2020年までの30年平均)よりも2.16度高く、統計を始めた1898年以降で最も高かったとのことです。8月に入りましたがよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事