ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

いよいよ2022全豪オープン開幕!

2022-01-18 09:11:39 | テニス

 

TEAM YONEX × STRINGS | YONEX

ヨネックスはテニスストリング、ストリンギングマシンを国内自社工場で製造し、その高性能に世界のトッププレイヤーが信頼を寄せています。 全豪オ...

youtube#video

 

 

いやーついに始まったテニスの全豪オープンですが

開幕前にかなりのゴタゴタがあったようで

ホントもう残念としか。

残念と言えば今回錦織選手も出場してないようで。

昔から全豪は相性が良い大会のようなので楽しみに

していたんですが、怪我は仕方ないですね。

個人的に出場選手の皆さんのプレーだけでなく

ラケットやシューズ、ウェアなどのギアとかも

注目していこうと思います。

 

それはそうとして、ヨネックスさんの新しいCM

良いですね。昨年はPツアーレブは使いましたが

今年は他にも手を出してみようかなと。

 

そうそう、室内素振り用ラケットと共に一回戦の

試合を見ましたが、ナダル選手のノールックアングル

ショットには痺れました、今度挑戦してみようかと。

ただあんな風にちゃんとボールに追いつけれれば

の話ですが、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿