ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【落涙】人生でまれに訪れる本当に素敵な瞬間【不可避】

2022-11-25 09:30:24 | スポーツ

 

先日、W杯でサッカー日本代表がドイツに

見事に逆転勝利した余波はまだ収まる気配が

ありません。

今回知ったニュースも素晴らしいものでした。

 

試合後、現地で観戦したサポーターが日本代表の

ユニで電車に乗ったら周りのみんなが祝福をして

くれたという動画です。

 

きっと人生でとても素敵な瞬間に立ち会える

というのはそんなに何度もあることではない

のかもしれないですが、この動画を見させて

頂いただけで胸が熱くなりました。

そして動画を投稿された方のその時の気持ちを

ほんの少しだけ分けてもらえた気が。

心から感謝したいです。

 

「日本おめでとう!」代表ユニでカタールの電車に乗ったら拍手が起きた…!世界のサッカーファンの温かさに「これがW杯だよな」

「日本おめでとう!」代表ユニでカタールの電車に乗ったら拍手が起きた…!世界のサッカーファンの温かさに「これがW杯だよな」

同じ電車に居合わせた人たちがみんなで「日本代表の勝利」を祝ってくれた!日本人サポーターが遭遇したドーハでの1コマが話題です。

BuzzFeed

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿