ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

初心者向き厚底プレート入りランニングシューズはどんな感じ?

2023-03-20 09:50:28 | ランニング

ランニングを再開して2ヶ月ちょっと。

最近では走る距離も伸びてきたのですが

それと比例するように足に痛みが出る

ように。テニスをする時に差し障りも

出てしまうので、今まで愛用してきた

ランシューズと違うのを試したらどう

なるのかなと。

 

今まで愛用してきたナイキのランシューズ

 

ナイキのランシューズは軽くて薄底で

フィット感も高く、とても走り易かったので

気に入っていたし厚底にするなら同じナイキ

のにしようかと思っていたのですが、思わぬ

伏兵が。

 

ニューバランスが出している初心者向きの厚底

ランシューズは、カーボンではなくTPU素材の

が入っていて全体的にも柔らかく、厚底系でも

初心者向きにデザインされているんだとか。

正直ニューバランスの靴は普段もテニスでも

履いた記憶がないので少し不安もありましたが

「初心者向き」というので使ってみることに。

果たして厚底ランシューズはどんな感じなのか

走って確かめるのが超楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿