ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【2023】モスの一頭買い黒毛和牛バーガーはどんな感じ?【第一弾】

2023-11-21 00:05:57 | グルメ

 

前回、今年の年始にやってた時に2回ぐらい

食べて以来久しぶりとなる、モスさんの

「一頭買い黒毛和牛バーガー」を食して

きました。

相変わらず間違いないお味で最高でした。

 

限定グルメバーガーといえば先日試す機会の

あった別のチェーン店の3種のN.Y.系ので

一番評判の良さげな某肉厚のと比べても

味以前の見た目の段階で、結構な差を感じて

しまいました。

効率を重視して商品を作り置きとかせず

オーダーを受けてから調理をするという

モスさんの変わらぬ姿勢は素敵です。

 

味で言うとやっぱり和牛パティというのが

しっかり存在を主張して効いていたし

合わせてある特製ソースとの相性も抜群

でした。

なのでいわゆる限定モノバーガーという括り

の中でも和牛由来の旨み、そして他の具材と

の良いマリアージュで醸し出された食感や

香ばしさ等まで含め、ちょっと突き抜けた

出来なんじゃないかと。

気のせいかもしれませんが、一年前の時の

バージョンより香ばしさ感が増し、多重的な

美味しさも前に出てきているような。

 

という事で、来年1月5日〜から切り替わる

第二弾の和風テイストも期待大では

ありますが、でもその前に今のを後何回

食べるれるのかというのが個人的な課題に。

ぶっちゃけ明日も食べたいぐらい絶品でした。

 

モスバーガー「一頭買い黒毛和牛バーガー

シャリアピンソース トリュフ風味」

リピート確率 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿