ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【天然の】なか卯の新いくら丼の破壊力【心意気】

2023-12-06 17:30:50 | グルメ

 

今月6日からなか卯さんの方で新メニュー

「新いくら丼」が販売されるということで

今のうちにアレをもう一度食べておかねば

と、急ぎ「漬けはまち丼 ゆず出汁付き」を

食してきました。

 

前回は半分ほど食べ進めてからゆず出汁を

投入し、そのあまりの美味しさに完全に

ノックアウトされたので、今回は少し

早めて1/3を普通に食したところでゆず

出汁を早期投入してみました。

 

期待を込めて早期投入!

 

今回ローテーションするのがちょっと

早かったせいなのか、それとも味変する

のが早すぎたのか、なんか前に食した時

ほど衝撃的な感じがなく、普通に美味しい

という感じで、最後まで思ったほどは

テンションが上がらなかったような。

 

やはりあまりに美味しいからと言っても

間を空けずに食べるのは色んな意味で

勿体無いことになる可能性あり。

という教訓も得たので、次のなか卯さんの

新メニューではしくじらないよう自重を

心がけようと思います。

 

ゆず出汁の投入を焦り過ぎた?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿