ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【ゲーム】ミステリー好きなら押さえておくべき一品?【Steam】

2023-12-03 00:47:56 | ゲーム

 

【最近のゲーム方面事情】

 

実は近頃ゲーム方面では、あのフロムさんの

死にゲー「エルデンリング」をクリアして

以来、燃え尽き症候群っぽい?というか

複数のゲーム(某国産RPG×3、他)などにも

手を出しているものの、全部途中で放置

してしまっているという。

 

ということで最近では最後までクリアした

ゲームの記憶がない状態という体たらく。

なんかダラダラとユーチューブで動画

チャンネルを見ていることも多くて。

(江頭2:50さんの動画とかお気に入り)

 

プレイする為にわざわざ新たにPCも用意した

というのに、いまだにあのスターフィールド

も未プレイなのですがそれは兎も角、元々

読書でもミステリー物が好物なのでゲームでも

そっち系なら最後までいけるのかなと。

ビジュアルノベル系なら激しいコントローラー

操作不要ですし。

 

ということで前から注目していた「このひと夏

の十五年」の製品版が出たようなので早速DL

し今度こそは最後クリアするまでプレイできるか

どうか試してみようと思います。

 

孤島が舞台(クローズドサークル物)というのも超そそられます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿