ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【椅子】これから徹夜も辞さない覚悟で作業を?【組立】

2023-07-22 00:04:10 | 日記

 

明日は早くからテニスがあるので今夜は

あんまり遅い時間まで活動したくなかった

のですが、そうも言ってられません。

ゲーミングPC机用の椅子が届いたので

その組み立てをしなければ。

 

IKEAの家具でさえ組立が億劫ですので

これはもう飲まずにやってられないというか。

ノンアルコール飲料でも飲みながらやります。

 

【更新】

現在時刻は25寺40分。

色々とバタバタしててようやく組立作業を

開始しました。

ただブロックごとにパーツが出来ててあとは

組み合わせてねじ止めしていくだけなので

これは思ったよりもサクッと完成しそうな。

 

組立寺の床保護用のシートが付くだけでなく

手袋が二組も付いているのには驚きました。

 

飲みながらやります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿