ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【再調整と】ヘッドのオーセチックスピードMPはどんな感じ?【再始動編】

2023-06-05 10:34:32 | テニス

 

ヘッドさんのオーセチックスピードMPを更に再調整し

もっとイージーにボールに威力が出るよう目指します。

余程のことがない限り普段はやらないのですが、今回

は例外ということでまずはグリップを太くしてみる事

にします。

サーフサイズにカットしたグリップチューブで2から

3相当にサイズアップをしてみました。

 

引き続き約4g分のバランサーを入れ

レザーグリップに。ガットも変更します。

 

ガットはポリプラズマ1.23からヨネのマルチを

メインにしてバボラのブラストをクロスにして

ハイブリ張りに。

この組み合わせはピュアアエロ98の時に良かった

気がしたので二匹目のドジョウ狙いで。

次は今回の再調整のキモ、某社のPWS的な感じに

なるよう3時9時の位置にバランサーを足しました。

 

 

だいたい今回の再調整でやれることはやった?

気も。謎に過去何かといい感じに思うことが多い

346gには少し足りないですが、とりあえず

しばらくこれでいってみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿