ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

2021全豪OP男子決勝はテニスサイボーグ対人間!?

2021-02-23 08:16:15 | テニス

 

いやー男子テニス界ビッグ3の壁ってあれほどまでに

高かったとは。改めてびっくりです。

身長がほぼ2mのメドベージェフ選手の強打を壁となって

鬼のように返しまくるビッグ3の一角、ジョコビッチ選手

は(良い意味で)人外にすら見えてしまいました。

それにしても大会途中で腹斜筋を断裂していたはずなのに

回復力も驚異的というか。

メドベージェフ選手がビッグ3の選手たちが凄すぎて

テニスサイボーグのようだ、って言ってしまうのも

分かる話です。

 

個人的に応援していたメドベージェフ選手が残念だった

ので今日はCX200ツアーをちょっとお休みして代わりに

18/19パターンのTファイトRS305を持ち出してテニスを

してみようと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿