Shpfiveのgooブログ

主にネットでの過去投稿をまとめたものです

pixivにて投稿中の変身忍者嵐のネット小説 皆様の『オリジナル化身忍者』を募集します

2021-05-23 22:15:41 | ご挨拶
現在、『変身忍者嵐』の『ネット小説』をピクシブにて投稿し続けていますが

変身忍者嵐より 千恵(毒蛾くノ一)の異なる未来 第1章

変身忍者嵐より 千恵(毒蛾くノ一)の異なる未来 第2章 江戸へ向けて

変身忍者嵐より 千恵(毒蛾くノ一)の異なる未来 第3章 姉と弟、そして血車党との対決

今後、この小説の第4章を始めるにあたり、閲覧者の皆様の『オリジナル化身忍者』を募集したいと思います。

果たしてご応募いただけるかどうか、正直、不安ですけど(苦笑)

せっかく自身のブログもあるので、こちらでもご応募をかけてみることにしました。

コメント欄にて、ご意見等いただけると嬉しく思います。

なお、本当に万一ですけど、ご応募が多かった場合、全てを採用することはできませんので、あらかじめご了承ください。

それでは以上、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。