思いきりアメリカ~ン! in California, Davis

精神科医とその妻による留学体験記

Winter Vacation ~Part 2~ in Grand Canyon

2012-12-24 08:45:35 | 日記
Sedonaから車で2時間ほどのところにグランドキャニオンがあるので、行ってみる事に・・・
冬ということで雪道を心配しましたが、晴れていたので主要な道路上には雪はなく安全に運転できました。念のためチェーンも準備していましたが、使いませんでした。

そして、着きました!凄すぎる!
「雄大壮大」言葉にならない美しさに感動

親は景色にみとれていましたが、子供は雪遊びに夢中でした 
忘れちゃうだろうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿