思いきりアメリカ~ン! in California, Davis

精神科医とその妻による留学体験記

とんだ母の日?!

2013-05-13 12:37:59 | 日記
 今日は、母の日ですが、関係無く、とにかく暑いので
子供達の意見を尊重し、海へ

場所は、主人が好きな「MONTEREY」へ。
MONTEREYの中でも絶景な「17MILE DRIVE」へ。

子供達は、家から水着に着替えて出発!
車で2時間ほどで到着。

が、寒い私達夫婦は、上着を着込み、子供達は…
全く、関係ありません
海の中へ


ご覧の通り、本当に綺麗
見ているだけで、癒されるわ


沢山遊んで、お腹が空いたので、
San Joseにランチへ今日は、母の日なので「飲茶」を主人がご馳走してくれると

しかし…車が渋滞で動かない本来、1時間で到着するのに、3時間かかり到着

もちろん、ランチタイムは終了

仕方が無いので、またもやラーメンを食べ、お刺身を買いこみ、
帰宅の途へ

帰宅後、私にプレゼントを買いに行くと子供達と主人で買い物へ

子供たちがそれぞれ選んだプレゼントを手に帰宅
長男からは「アロマキャンドル」次男からは「石鹸」長女からは「薔薇の花束」
そして…主人からは
「あ忘れた」と。本気で買ってくるのを忘れて帰ってきました


ま、期待はしていなかったけれど
子供達を買い物へ連れて行く、それだけで主人にとっては
大変だったようです
それが、わかってもらえただけでも、私にとっては良かったかな


何だかんだ、母の日らしい事は無かったけれど、
家族のみんなが元気で「ありがとう」この言葉が聞くことができ
また、母として頑張ろうと思える一日でした

ありがとうみんな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿