空色空のささやき

嵐のわくわく学校オンライン先行配信

ジャニーズファミリークラブ会員で視聴購入した場合は、本日午後1時から先行視聴できます。

ジャニーズファミリークラブ会員とは
ジャニーズの全てのグループのファンクラブ会員を言います。

ジャニーズファミリークラブ会員向けに、先日4月30日午後5時から視聴申し込みが始まりました。ジャニーズネットから視聴購入サイトに入って申し込みをします。

一般の方向けの申し込み、視聴はまだです。

この購入代金は医療従事者の方や関係機関への寄付になります。
嵐を通して寄付することができます。
この件を先日のZEROで櫻井君がちょっと口を滑らせそうになってましたね。

今、嵐のファンクラブ会員の人数は250万人を超えています。
もし、この人達が視聴申し込みをしたとしたら・・・
すごい金額になります。
ジャニーズの、嵐の、本気出したらすごいですね。

もちろん、私も既に申し込み済みです。
4月30日午後5時にサイトに入りましたが、めちゃくちゃ混んでてなかなか決済出来ませんでした。
私は5時08分に決済、ジャニーズ友のKさんは5時17分に決済が済んで先行配信をわくわくしながら"嵐のわくわく学校オンライン"を待っています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事