空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

やっぱり、好き♪ 

2010年03月04日 14時33分54秒 | ワライナキ
久しぶりにワライナキを聴いた。


理由もないけど最近は、コブクロだったりゆずだったり、山口宏一だったりばかり聴いていて。


なんだかワライナキは聴いていなかったんよね。


いや、嫌いになったわけじゃないけど。


ただただ・・・。


それで、とっても聴きたくなって机からもってきたのが「Harmonying」(結局、最後は他のアルバムも聴きました♪)


コレがすっごく聴きたくなって。


発売された当初はずっと、連日のように聴いてたね。


ワライナキを聴かなくなって数ヶ月。


久しぶりに聴いたワライナキの声、音楽・・・やっぱり私の好きなワライナキ。


本当、1人で聴いててよかった^^って思うほど泣いてました。


これじゃ、またHさんに「免疫なさすぎ~ 笑」って言われてしまう^^;


最後のほうになるにつれて…


「最近広報活動してないな…」って。


うん、たしかにしてなかったね。


再開しようかな。(ライブに行くといっそうやるぞ!って思える私^^;)


今日は大阪のNHKホールで朝日新聞社・FM OSAKA主催の「LIVE 春・歌・集・燈」に2人で出演♪♪


先行発売から一般発売の最終日まであすっごくすっごく悩んだけど、結局チケットは取りませんでした。


悩んだ末の決断だけど、成績発表の前にスッキリしない気持ちではどうしても一歩がでなかったからね。


コレでいいんだって思ってます。


でも、スケジュールが合ったら絶対行くんだ!!そのためにも頑張らないとね☆





そうそう。


今度、絶対この方とワライナキのライブ行くんだ!って人からメールがきて…


ふひゃ


ワライナキが27日にカフェライブだって
場所はまっちゃんの


大阪じゃないんかーい



原文のまま書いたら怒られるかな? 笑
実はこの日・・・


おっと、コレはまだ書けません!
書いちゃう?怒られるかな??
大阪に・・・いや、やめとく?とかいいつつ、もう全部書いたも同然 爆

次のワライナキライブはいついけるかな~。
4月の予定なんてまだ分からないしね。
でも、カフェライブは行ってみたい♪♪



そんなことを想いながら今日もバイトへ!
部屋の片付けは!?






P.S.あっ、そうそう!先日初めてリニューアルのサカイ引越センターのCMを見れた♪めっちゃうれしかったな~。だって、新しくなってから1度も出逢ってなかったからね。これからもこのCMを通してでも全国の方がワライナキに出逢ってほしい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿