空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

対応できない!

2010年03月09日 11時04分57秒 | 日記
さてさて、なんだかまたバイトの話になってしまうけれど・・・


ついにうちのバイト先でも電子マネーを導入するらしい!!


いやー、お客様にとっては嬉しい出来事ですよね。


だって、バイトしてて「申し訳ございません。現金のみのお取り扱いとなっております」って言わない日がないくらい、今は電子マネーが普及してるもんね。


‘ついに’ってかんじですが今回の導入は私たちのエリアだけ。(同じものを売ってても私たちはコンビニみたいになってるところで、もう一つのエリアはお客様と対面になっている形式の店舗)


しかも、秋(もしくは冬)にはレジまで全部替えるみたいだけど今はあの読み取り部分をつけるだけみたい。


聞いたら、それほど要望が強いらしい。


まぁ、無理はないのかな。


それにしてもこっちは大変です!


しかもあの忙しさの中、なれないものを操作するなんて><


頑張ります!!





ってか、Tさん(くん)6日が最後だったっけ!?
6日の朝に事務所で会って、最近話してる‘就職先から出された課題が終わらない話’をして別れて……その後会ってないじゃん!
めっちゃいつものかんじでさ。
空きシフトも入ってないよね…。
メッセージカードにも書いたけど、Tさんと1番話した気がします。
楽しかったな~^^v
ありがとうございました!
隣の市に住んでるって聞くと、お別れした気がしないね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿