空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

KOBUKURO LIVE TOUR 2015 ‘奇跡’ @さいたまスーパーアリーナ2日目(H27.6.7)【ネタバレなし】

2015年06月08日 16時33分23秒 | コブクロ
ネタバレなしで、ライブ直前までを綴ります。




実は書いていないけれど昨年の陽だまりツアーから1年ぶりのコブクロライブ♪



本当は福岡のコブファミTさんと一緒に行く予定でしたが、結婚式の予定が入ったとのことでここからドタバタが始まったのであります。
いろんな想いからいままで入らなかったところ。
でもこのチケットを手放したら今回のツアーはもう行けない。
そう想ったらもう迷うことはなかったのです。
もちろん入ったことで、この場所のいいところも見えてはいます。


そして相方探し。
最初ずっと「コブクロライブに行きたい!」って言ってくれていたいとこを誘ったのですが、
お仕事の関係上断念。
いつも行きたいといってくれているので必ず連れて行きますよー!
そして次に誘ったのがバイト時代の友人。
今年結婚したTーちゃん。(幸せな式にご招待いただきましてありがとうございました!)
喜んで「行きたい!」と言ってくれて。
(旦那様も快諾してくれてありがとうございます!←旦那様もバイトつながり)
誘った時に「前にふるしょう(←バイト仲間はだいたいこの呼び方です)が貸してくれたコブクロのCD、今も聴いてるよー!」と。
予想外すぎてびっくり!!
うれしいかぎりです。。


さてさて。
バタバタはまだ続きまして。
ローチケさんのチケット発送が遅れております事件。
指定で直前トレードしたわけで。
最初にいったとおり、福岡のTさんと行くはずだったので…
わかる方にはわかると思いますが、
ローチケさん→福岡→わたし(@千葉と名乗っていますがいまはさいたま)
もう、ハラハラでしたよ~。
でも、届かなかったとしたら会場でE~のスタッフさんに交渉するんだ!絶対大丈夫!と思っていましたが。
福岡に届いたのが3日前。
Tさんに「明日の夕方に出します!」と連絡をいただき・・
6月7日の朝8時45分くらい。(早っ!!←ヤマトさんの営業所が近いのはわかっているけれど、この時間の配達は毎回ビックリです!!
いや、でもありがたいことですよ。この時間からお仕事してくださるなんて。)
たぶん、ライブのチケットがこんなにギリギリに届くのはもうないと思う。
特急で手配してくださった福岡のTさんに感謝です。
それから無事届けてくださったヤマトさんにも。



と、いうことで、当日。
たぶん人生の中でこれほどライブ会場が近かったことはないですね。
近いことで何が起こるか。
それは「まだ大丈夫・・」という、学校と家が近いことで起こる心境と似ているもの。
朝からやらなければいけないことが多すぎて。
100均行ったり、auショップ行ったり、諸々準備したり、、、
いざ、家を出たら…
メガネ忘れた!!
二人をよーく見たいので、ライブには必須です。
ってことで戻ってようやく出発。


会場最寄りの駅に着いて、発見!
即席コブさん、クロさん。
即席コブさんとはトマトを渡す予定があったのでココにいる!とは聞いていたのですが、
クロさんまでいらっしゃるとは!!
しかも即席クロさんは・・存在自体もう数年前から知っていたものの「はじめまして」なのかな?
いや、でも昨年もこのバショで逢った気もするのですが…


そして即コブさんがハグしてくれたー。
たぶんこの意味を知っているのは当のこの二人だけ。
周りにだれもいなかったら泣いてたと想う。
いつも陰ながら気にしてくれていることに感謝です。


そしてこの日の即コブさんの相方・Sさんともはじめまして。


昨年の陽だまりツアー@横アリではわたしの相方だったRちゃんと再会。
そしてRちゃんの相方さんは妹さん。
予想通り可愛い♡
いつも仲良しのお二人がうらやましいかぎりです。


この二人と一緒にグッズを買いに会場へ。
そしたら思っていた以上に並んでいる!
でもすいすい~全然待ってない。
わたしのコブクロライブ史上一番少ないグッズ購入数。

そしていつものようにツアトラ撮影。


いよいよ30分前!
Tゲートからの入場です。


長くなったので分けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿