空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ワライナキ 14thCD 「交差点」 発売記念ライブ@阪急西宮ガーデンズ

2015年05月07日 23時10分21秒 | 日記
行っていないのに、なぜブログに書くのか。
それはただ単純にワライナキが好きで、この日の写真にやられたから。
リンクを貼ったのでぜひ見てください。



ワライナキブログ「NEWアルバム『交差点』リリース日!!」


2015年5月5日
短いですが、書きます。
発売記念イベントとして阪急西宮ガーデンズさんで行われた、フリーライブ。
前日はトルバだったので、このスケジュールなら学生時代のワタシなら遠征していたかもですね笑
ツイッターでこの写真を見た時には本当にもう、、感動でした。


空も二人をお祝いしてくれているような快晴で。
とにかくこんなに大勢の皆さん。
うれし泣きです。
ワライナキの実力で、ワライナキファンのちからのような気がします。



いつも関西でのフリーライブの写真をワライナキブログで見るたびに、
関東でのワライナキと同じなのか・・?と思ってしまいます。
(今回はいつも以上の驚きで)
その違いは何なのか・・
フリラの多さなのか、わたしたちファンの広報の弱さなのか…
たぶんどちらもあり得るとは思っていますが。
だってワライナキの二人は関東と関西で変わっていないはずだから。
そしてYou Tubeで「交差点」のダイジェスト版を聴いては早くフルで聴きたい!!とおもってしまう・・
ワライナキ「交差点」ダイジェスト版(You Tube)


こんな光景を見てしまうと「早くCDほしい!」「どなたかにお願いすればよかったかな・・」
なんて思ってしまいますが、今の二人なら必ず関東に来てくれると信じているので、そのときに。
関東で、待っています。


いつか、関東もこんな光景を二人に届けられるようにわたしも少しでもちからになれたら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿