空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

平成30年4月9日

2018年04月09日 20時06分43秒 | 日記
自分でも驚くぐらい久しぶりの日記をこのバショに。
もう、このバショを見ている方はいないとおもいますが…
わたしにとって大切なこのバショへ。



約5、6年ぶりに再会した、
バイト時代の仲間と。
久しぶりに連絡をとったら急展開。
まさかちょうど1年後にこうなるなんて、
あの頃は想像もしていなかったけれど…
それも運命で。

もっともっとバリバリ働くと思ってた。
仕事は…あの頃思い描いていたものとはだいぶ違っていた。
これが本音。
それでもなんとかしがみついて、
がむしゃらだった。
思い描いていた人生とも…違うのかな。
それでも、大切なひとがいて、
尊敬できるひとがいる。
このひとと、一緒に歩いていきたい。
そう、想えたから。
好き…だけじゃない。
たくさんの覚悟を決めて。



両親には本当に感謝です。
数えきれない「ありがとう」を。






平成30年4月9日 入籍


しょうこ@千葉









追伸. 千葉→さいたま→栃木 と住む場所は変わっても
名前はコブクロと出逢った当時の@千葉でこれからもよろしくお願いいたします。
先日、コブクロファンフェスタ2018に参加させていただいたときに、
とあるコブファミさんと話していて…
「もう出逢って10年!?」という話に……
いやー、月日が流れるのははやい!!!
きっかけといってもいいかもしれない…この写真。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿