しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

お母さん いつもありがとう♪

2011-05-08 06:42:24 | Weblog
母の日ですね♪


皆さん、日ごろの感謝、もう伝えましたか~?


しょこら、発注が早過ぎて、先週に
「届いたよ~。」
と電話が来ました。


「売上商法にのせられるのはシャク」
っていう人は、言葉で伝えるだけでも、きっと母達は嬉しい事でしょうね。


しょこら、自分には、まだプレゼントしてもらえる気配皆無なので、自分で買ってしました♪


後で、こうたん@小三と
「お母さん、いつもありがとう~♪」
と頂く予定電話です!


それでは又!
皆さんにも素敵な一日となりますように♪
Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトケーキ♪ | トップ | 新庄ソルジャーズ練習試合♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。