しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

こうたん作 〓オブジェ〓

2008-06-04 06:33:30 | Weblog
保育園で習って来た折り紙の紫陽花と紐を、自宅のキラキラ折り紙で作ってくれました。
そして、「どこかに飾りたい」と飾る場所を物色し、自分で選んだ場所にディスプレイしてくれました。
本人、かなり満足の出来のようで、写真にとって残しておくと言う事で、しょこら撮影しましたが、生のキラキラ感がきちんと表現されていないらしく、何度か取り直しを要求されました。
ま、撮影者の腕の問題もあるので、今回はこれで納得して貰いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。