しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

誰の心にも「雨のち晴レルヤ」

2013-11-17 23:58:20 | コトバのチカラ
朝ドラの主題歌になってるので、ご存知の方も多いかと思いますが、

「雨のち晴レルヤ」

聞いてみたら、
「誰の心にも、雨のち晴レルヤ」
って、しみじみ思いました~。(^^)/

そして、カバーされる方も多い、ゆずの曲ですが、間違えてポチっとしたら、思いがけず良い声で、何回も聞いてしまいました~。f(^_^;

転調してから、ちょっと残念な感じですが、それにも愛着が湧いてきた。
よろしければ、ドウゾ。(^-^)v

YouTubeで「雨のち晴レルヤ - ゆず (NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」主題歌 ) Yo1ko2 cover」を見ませんか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が本当か分からなくなったら、 | トップ | 子どもの健康あっての生活。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。