しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

西友さん、ありがとう♪

2011-08-30 06:00:00 | 
先日、西友で買い物していた時のこと。


夏も終わり、ということで、
いろいろ安くなってまして。


こうたんに使わせていた水泳用のゴーグルが、
行方不明になってしまい、
自分が使っていた100均のゴーグルは
非常に不評だったもので、
安くなったゴーグルを買いましょう♪と、
30%オフのゴーグルを購入。


他にも、いろいろ見て回っていたら。
300円の、即乾性のスポーツ用Tシャツとか、
服も安くなってたので、あれこれ。


最後に、食品も買って行きましょう♪と
一階に回ると、よい匂いが。
匂いに釣られて、パンを一個購入。
すると、
「○○です。」
と、食パン二きれを、袋に入れてくださいました。


「驚いて。」
「え?」
と聞き返すと、
「試食用です。よかったら、どうぞ♪」
と、ニッコリ、スマイル。


なんと~。
一個しかパン買ってないのに~。


「今度、また必ず買うわね!」
と呟きながら、西友を後にした しょこら でございました~。


素敵なショッピングタイムをありがとう。
感謝☆感謝。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2スッキリ♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。