しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

大雪です。

2012-01-26 15:23:55 | Weblog
風邪気味で、微熱と激しい咳の症状が出てるこうたん。
結局、おばあちゃんのうちに行く事が出来ず、現在自宅療養中。。。


そんな訳で、しょこらも家にいる訳ですが、大雪です。


積もりそう~~~。


ってか、絶対積もるね。
こわ。


一応、チェーンは持ってますが、移動する時は、根性で歩こう!!


皆様、お身体に気を付けて、暖かくしてお過ごしくださいね。
また、安全に気を付けて、お過ごしくださいませ。


それでは、また。
Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。