しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

あんなに遠くに。

2013-04-20 10:00:12 | Weblog
シートを広げて基地作りをしてる間に、あんなに遠くに行ってしまいました。

向こうに見えるのが、木津川本流です。
支流は、このところの天気で水量が少ないのだとか。

それでもエビや小魚がいるのが、上からでも確認できます♪
今日は、はじめての顔合わせということもあり、本流の方には行かないで、支流だけで!という約束をしていました~。




っと、言っている間にも、かなり本流に接近してる4人ですが。。。
(^-^ゞ

ま、今日はお任せして寛がせてもらいましょう~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木津川 支流でガサガサ。 | トップ | 今年度、名前つけ終了~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。