しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

続いて、しょこらもダウン。

2010-05-21 07:32:18 | なんちゃって!ワーキングマザー。
おはようございます!

昨日のこうたんは、朝から
「頭痛い~。頭おもい~。
 ご飯食べたくない~。。。」
と元気のない様子。

仕方がないので、もう一日休ませることに。
しょこらも、職場に連絡。
ありがたく、2日も休ませていただけることになり。。。

休みが確定したとたん、
みるみる元気になるこうたんを横目に、
何だか、しょこらの方が、
頭痛、鼻水、喉いた、下腹部痛に見舞われダウン。
午前、午後と、ぐうぐう寝て過ごさせていただきました。

ありがたい事に、夜には復活。
二人で、頂き物のカレイの干物を美味しくいただき
就寝しました。

おかげさまで、今日はすっきり気分爽快です♪
しょこら、気分や元気度が日によって全然違う人なので、
しんどい時に接してしまった方には本当に申し訳ない気持ちですが、
こんな、しょこらとお付き合いを続けてくださっている皆さんには
本当に感謝です。

いつも、ありがとう~。
今日も、皆さんにとって素敵なことがたくさん訪れる一日に
なりますように♪
合掌。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9innings)
2010-05-21 11:36:43
こんにちは。

未だに寒暖の差が激しいので、体調管理がむずかしいですね。
どうぞご自愛ください~
返信する
Unknown (しょこら)
2010-05-21 20:42:19
本当ですね。
洋服や寝具の調節が難しいです~。

今日は、二人とも元気に行ってきましたが、
やはり、病み上がり。
ご飯もいつもの四分の一程度しか食べず、
「ちょっと、休憩~。」
と転がったまま寝てしまいました。

こんな日に残業する母って。。。
しかも、明日休日出勤して、休んだ分を取り戻そう
とか思ってましたが。
明日の体調次第ですね。(^_^.)

9innigsさんも、どうぞご自愛なさってくださいね。
コメントありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。