しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

びっくりドンキーでカリフラワーライス!

2023-06-30 20:04:34 | 食べ歩き日記。
皆様、ごきげんよう。

突然ですが、びっくりドンキーはお好きですか?

ワタクシは、ポテサラパケットディッシュが大好き、ときどき食べたくなります。(*^^*)

とはいうものの、ダイエットしてるようなしてないような日々を過ごしている身としては、

牛肉!
ポテト!
白米!

と、ふっくらさんと相性抜群の組み合わせに、気軽に入店するには躊躇われるところがあり、足が少し遠退いていました。

だがしかし、週一で先日から通っている耳鼻科の通り道にあり、

今日は息子が晩御飯いらない日!!

という絶好のチャンスに、久しぶりに食す覚悟を決め入店。(^-^)v

したところ、メニューの片隅に、
「カリフラワーライスにチェンジ 150円」
の文字が。

カリフラワーライスといえば、ダイエットの味方。
実は、うちの冷凍庫にも勝手から現在まで眠りっぱなしの子がおります。。。
(・・;)

エエんちゃう?

ふっとりさんと相性の良い三兄弟のうちの一つ、白米がカリフラワーライスになったら、かなり罪悪感が減るよね!

と、即決でカリフラワーライスにチェンジ!


うん。
カリフラワー!

味は、当然ながら、やっぱり白米のがダントツだけど、苦味もなく、柔らかくて食べやすかったです~。

ポテサラパケットは、やっぱり美味しかったです~。(*^^*)
食後の珈琲も美味しかったです。(^-^)v
ドンキーの珈琲は、濃い目なんですよね♪

美味しいは幸せ。
今日も沢山頑張ったので、最高のご褒美でした。

皆様にも、「幸せ」が沢山訪れますように。。。

合掌




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクダミを食べる女。 | トップ | 13月の手帳とカードリーディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。