しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

そろそろ今年も「蚊」対策。

2009-06-07 06:00:00 | 自然派アイテム、オススメグッズなど
先日、夜中に蚊が寝室に侵入してきて、
こうたんが痒がっておきるし、
なかなか寝られませんでした。(-"-)


そと遊びする時などに、玄関をバーンとあけて出入りするので、
その際に入られたものと思います。


しょこら、産後、
「赤ちゃんには、身体に優しい自然なものでなくっちゃ。」
など、かなり頑張って探したこともあり、
自然派の蚊よけグッズは結構ネット探して購入してました。
(自宅近辺では、なかなか行ける範囲で売ってなくんて。(T_T))
また、自身がうっかりすると、すごいアレルギーが出ることもあり、
引き続き、自然派グッズを使用してますよ~。


最近は、熱心に調べていないこともあり、
新しく何か見つけたってことはないですが、
以前紹介した、自然派の蚊よけグッズ、興味のある方は、
こちらに過去記事のリンク貼りましたので参考になさってくださいね。(*^^)v


それでは、また!
今日も、素敵な一日になりますように。
Have a nice day!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツケーキ♪ | トップ | ゴスペル風「般若心経」byつ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクできてませんでした~。 (しょこら)
2009-06-08 01:05:21
投稿された記事を読んでみたら、
「こちらにリンクはりましたので・・・」
って、言葉だけで、全然リンク貼られてませんでした。^_^;

大変失礼しました。
せっかく、見に来てくださったのに、
「なんじゃ、そりゃ!」
だった方には、申し訳ありませんでした~。
遅くなりましたが、「蚊」の入った記事へのリンクを
貼りましたので、よろしければご参考くださいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。