daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

あれこれ

2009-02-17 14:33:37 | 日記・雑談
今日は午前中、確定申告で税理士さんのところに行ってきました。
昨年は収入がかなり下がったので、税金も安くすみそうです。いまのところ毎年けっこう変動があるので、今年は上がる番のはず。頑張ろう。

で、いま銀行に寄ったりして帰宅。ひと休みしてこれから歯の検診に行ってきます。
ようするにいろんな雑用をこなす一日です。面倒ですが、平日にできる人種は珍しいでしょうから、あまり贅沢を言ってはいけませんかね。


戸辺君のブログにも書いてありましたが、先日の大和証券杯は名局でした。リアルタイムで観戦できなかったのが残念でなりませんが、あとから見てもとても30秒将棋とは思えない迫力でしたね。
明日からは王将戦第4局です。僕は久々にVSをやって、あさっての対局に臨みます。

最新の画像もっと見る