daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

明日対局

2014-09-15 09:10:21 | 日記・雑談
世間は3連休、自分も出張が入っていたので久々の更新です。
今月は順位戦が2局あり、正念場です。
最近いままで以上にひとつ勝つのが大変になってきていますが、なんとか頑張りたいです。

休日なのですが昨日、今日と出社せねばならず、仕事のほうも忙しいです。
賛否ありそうな案件も多く、こちらも正念場と言えます。
体調に気をつけて、ひとつひとつ、こなしていきたいです。

土曜日は三段リーグ最終日。
13-5で6人が並ぶという空前の混戦、ドラマがあったようです。
増田君、黒沢君、おめでとう。

今回初めて、日本将棋連盟モバイルの中継ブログで速報しました。
これは今後も続けていきたいと思っています。
今日は休日ですが、羽生名人の対局が中継されています。
将棋ファンはみんなモバイルでプロ将棋を観ている、そんな状態にしていきたいものですね。

最新の画像もっと見る