daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

指導三昧

2010-02-26 09:06:34 | 日記・雑談
今日はこれから先週に続いて宇都宮です。実は昨日は嫁も行っていたのですが、それとは入れ違い。今夜宇都宮将棋センターに行って、明日は小学生名人戦の県予選にて、指導対局をします。明日夜に帰京予定。たぶん僕が帰宅する頃、嫁はフランスに向かう飛行機の中です

そのあと日曜日は北☆KIDS Rookie Gateに行きます。3日連続なので、なかなかに指導三昧の週末です。

ということで次の更新は週明けにする予定です。するともう3月になるんですね。早いものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指導対局 (ごろまる)
2010-02-27 04:08:12
指導対局お疲れ様です。
私も以前プロ棋士の方に指導対局して頂いた事があるのですがワクワクして楽しいものでした。
そろそろ季節の変わり目ですが
どうかお体を大切に。
返信する
丸山スペシャル (tokumei)
2010-03-01 02:20:58
将棋ソフト相手に丸山スペシャルで挑むと千日手になるわけですが、プロならどうやって攻めきるのでしょうか?
返信する