daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

2010-09-21 08:34:40 | 日記・雑談
晴耕雨読、というわけでもないですが、昨日はほぼ終日、たまった本を読んで過ごしました。のんびりできて、なかなか幸せな一日でした。もちろん一向に片付く気配はありませんが・・

駒doc.フェスタはいよいよあさってに迫っていますが、隠れた注目のひとつが「将棋図書館」別名「駒読コーナー」です。スタッフみんなでPOPを作ったりして、オススメの将棋本を展示しています。対局や観戦の合間に、お楽しみください。

シルバーウイーク、とか書いておきながら昨日も休日だったのはうっかりしていました。カレンダーの赤い日に続けて更新したのは、久々かもしれません。今日はこのぐらいで、軽めにしておきます。

原稿も無事終わったので、夜はゆっくり順位戦観戦の予定です。携帯中継も、珍しくお休みの一日。注目の明日に備えて、といったところでしょうか。

最新の画像もっと見る