セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

花も女も欲しいのはうるおい

2007年07月29日 | 運命の男性を探して
毎度おなじみ風水師Mちゃんと銀座で近況報告。
(←このハート、レモンの皮なんです。いつも行くバーで出てきました。
あまりにラブリーで、愛がたりない私の心を癒してくれました。)

ブラインドデートの結果詳細をかたりつつ(No2からは未だ連絡ありません、トホホ)
今後の「まずは彼氏ゲット作戦」について戦略をねりました。
どうも、気に入っている相手を前にお酒を飲んでいると、どんどん話の内容が
サバサバして友人同士のようになってしまうのがいけないのか?
気に入ってない相手だと、こっちも絶妙なリアクションとかする気がない
ので、ミステリアスのままでいられるのか??

次にデートする人とは
★ かわいい明るい色の服を着て
★ 気に入っていないような人に対する態度をとり
★ 友達のように打ち解けて話さない

をモットーにしてチャレンジします。

Mちゃんは、京都で行われたアンチエイジング学会から帰ってきた
ばかりで、とっても大事なアンチエイジングについて、いろいろ教えてもらいました。
その中でも、参考にしなければならないとおもったのは水分をとること。
私はビール以外の水分はあまり飲まないのです。
夜寝て、そのまま朝起きて飲まず食わずで仕事に行き、気づいたらランチタイム
なんていうこともしばしば。ホットヨガに行って滝のように汗をかいても
500mLも飲まない。それを聞いてMちゃん
「細胞が死んじゃうわ~やめて~」というリアクション。
細胞が死ぬのはまずい。。。そして、体にどうしても入ってしまう有害物質を外に出すのも
水の役目
とのこと。で、積極的に水を飲む事にしました。夏だし。これで内側から水が
入って油性も解消されるかも?なんていう甘い期待もあります。ま、飲むならカルシウムもとれる
コントレックスがいいかなーと検討中。

アルコールも体に良くないとビール飲みながら説明されました。
なので、外では飲むけど、家では飲まないようにしようと、ペリエも買おうと思ってます。
昔、NYで余りにも毎日ビールを飲んでいて「このままじゃ依存症になるのでは、、」と不安になり、
一時期クラブソーダに変えたことがありました。これはこれでぜーんぜんビールがなくても
平気だったのを思い出した。ようするに甘くない炭酸の飲み物であればいいのよね。
コントレックスとペリエ合わせて毎日の生活に取り入れればやせられるのでは?
妄想しています。

コントレックス続けている方がいたら、コメントください。興味深々です。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこりん)
2007-07-29 23:29:03
昨年GWにみなこさんにSATCツアーをガイドしていただき、その後、mixiの方で「同じ美容院(IMAII)ですね!」とメッセさせていただいた、ようこりんです。
コントレックスはここ3ヶ月ほど、箱買いで飲んでいます。
最初はお腹がユルくなりました。
けど、1ヶ月ほどしたら、調子よくなりましたよ。
合わない方は、下痢してしまうそうなので、少しづつ試された方がいいと思います。
また、私の友人は生理痛が軽くなったと言っていました。
味も独特ですが、慣れてしまうと他のお水じゃ物足りなく感じます☆
返信する
Unknown (yuki)
2007-07-29 23:41:34
こんばんわ♪yukiです。先日はmapありがとうございました。

私もコントレックス箱買いです。
酒屋で箱買いの方が断然お安くて。
が、家に居るときにだけ飲んでいて、お風呂上りは
必ずコントレックスを一気にお腹一杯飲むだけですが
トイレが近くなりますよ。

同僚の営業マンは会社で常に飲んでいたら
同じくトイレが近くなり、ベルトの穴が二つだか
細くなり、パンツのサイズが合わないと新調してました。

コントレックスは噛むお水と雑誌で読んでからは
思い出した時に噛み噛みしてます。
効果は・・・・・分からないけど(^^;)

コーヒー好きの私はもっとお水が必要だろうと思ってはいるのですが、会社では眠気覚ましに未だコーヒー党です。



返信する
飲み方について (yumi)
2007-07-30 00:17:06
美容関係・・・おまかせ!専門家、といっても専ら教える方ですが。
コントレックスはご存知の通り、非常に硬度が高いので、ある程度の「お腹ユルユル感」が狙いの水・・というより飲み物ですよね。いろんな説があるかと思いますが、胃には優しくないしデトックス効果も期待薄かと思います。成分的やミネラルの構成要素からみても無理だもの。ただ、1日に2㍑以上の水を摂取することで、体は自然と排泄の方向に向かいます。大半を水分で出来ている体ですから、ちょうど表面張力が溢れ出す感じ。これはどんな水でもOKです。必ず常温で飲むこと。朝7時に400飲んで、その後は2時間おきに200づつ食事の前に200と飲んでいきます。とにかく、19時までには飲み終わること。これで充分効果ありです。また必要なら、もっと詳しく書きますので。(メリットやデメリットなども)
これ、コントレックスでやると、すごい割高かも!!
でも確実にダイエット効果はありますよ。普通の水でも3キロは痩せれるもの。
でも、硬度の高い水(ミネラルを多く含む水)の場合、体が冷えて体調を崩すこともあるので注意ですね。
返信する
Unknown (さちえ)
2007-07-30 09:19:05
ガス入りコントレックス愛飲してます。
ただでさえお腹にたまる感のあるコントレックスなのに、ガス入りなので最強です。
お腹すいたなーって時にいいですよ。
返信する
勉強になります (Peerless)
2007-07-30 13:59:40
Mixiでお世話になってます。私は独身じゃないけど、いつも気に入らない人には気に入られて、本当に気になる人には相手にされないんで、(っていっても別に何もスル気はないんですが)Shoegirl姉さんのモットーには納得してしまいました。
私もお水飲まないッ子なんですよね。朝一杯コーヒー飲んで、あとはあんまり水分取らないですね。。。これではいかん!と常日頃思っているので、上のYumiさんのコメント非常に参考になりました。
コントレックス試してみたいけど、カナダのこんな田舎で買えるのかな?
返信する
初めまして (sa-ku-ra)
2007-07-30 20:48:27
いつもブログ拝見しています。

水分、大切ですよね。
私は水分取りすぎってほどに過剰摂取してしまいます。もしかしたら固形より液体が好きかも。これもあまり良くないような気がしますが。。。。
アンチエイジングはなかなか難しいですよね。

またお邪魔します。
返信する
Unknown (ayakokin)
2007-07-30 23:33:14
いつも楽しくみてます、初コメントです。
コントレックスはかつて飲んでました。
2年くらい?
でも、体の代謝には「軟水」がいい、と知り、
最近は超軟水を飲むようにしてます。
コントレのミネラルはアーモンドとかでとればいいわけで。
私は断然軟水をお勧めします。
(個人的には「潤命」愛飲ですが、きこりの分け前もなかなかgooです。)
返信する
Unknown (ami)
2007-07-31 15:24:37
こんにちは^^
私も一時コントレックはまってたコトありましたが・・やはりお腹が緩くなっちゃう・・
でもこれって利用できるな~なんて
カット系のサプリがわりに カロリーの高い食事のときにコントレックのんで出しちゃってます。(ちょっとお下品m(_ _)m

普段は1つに絞らずいろんなお水を飲んでます。
最近はホテルや旅館で色んなお水だしてくれるので
そういうときに気に入った水をお取りよせちゃいますね。
最近のお気に入りは御宿かわせみでいただいた山王水。
男性もお水も色々試さなきゃね♪(笑)
返信する
Unknown (chako)
2007-08-01 09:03:55
はじめまして。いつも楽しく拝見してま~す!
私も半年前からお水を頑張って飲んでます♪
初めコントレックスを飲んでいたんですが、マグネシウムが強すぎるのかとても飲みにくかった為、今は
同じ硬水のクールマイヨールに替えました。
クールの方がクセがなくて飲みやすいので大量摂取
できますよ!

話題の「病気にならない生き方」という本でも硬水
が良い!と書いてあったので、頑張ってお水飲み続けて下さいね~♪^^

返信する
Unknown (ルツ)
2007-08-01 11:34:01
楽しくて、素敵なブログをいつも拝見させて頂いています☆ 

私の通っているホットヨガで『真水素水』をキャンペーン中無料で頂いたことからやみつきになりました。 

体のデトックス効果はもちろん、お肌がとてもきれいになる魔法の水といわれているので、おいしいし、もう手放せません。 

肌もとてもきれいになり体の中からきれいに浄化作用があるらしく。 やはり『真水素水』は少し高いので、アマゾンで『活性水素水』のボトルを箱で買っています。手頃でとても重宝しています。

いろいろ試してみては、やはり良いお水を飲むことはとても大切なことですものね。
返信する