セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

土曜の昼下がりチャリティーパーティー

2007年07月24日 | Party Party
SATCgirls達と一緒に、昼下がりのチャリティーパーティーで、アークヒルズのAuxbacchanalesへ。
チャリティーとはいえ、400人規模のパーティーですっごい人!
日本人3:外国人7くらいの割合だったかな。最近、パーティーでは収穫が全く
ないので、あんまり期待はしていなかったんだけど、今回は土曜の昼、しかもチャリティー
ということで、雰囲気違うかなーと思ってチャレンジ。


今回も例外なく、知っている人にいろいろ会い挨拶がてら近況報告。
NYで夕飯を食べながら、タクシーに轢かれたあとの処理の仕方について相談した女弁護士S姫さんもいてびっくり。

結局女同士の話で盛り上がり、成果がなくてもって無かったんだけど、充分楽しい、蒸し暑い土曜日の昼下がりのパーティーでした。私たちは4人だったんだけど、一番モテていたのは24歳のAちゃん。当日はピンクのワンピースで、超かわいらしかったのよ。若いからカワイイというのはもちろんなんだけど、この日私が着ていたのは濃い紫の半袖上着に黒ベースで柄物のワンピース。やっぱこれでは見かけで「かわいくない!」言われてみれば、最近洋服の色が濃い色ばっかりだなー。と反省。
明るい、女の子らしい色のワードローブを増やさなくちゃ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2007-07-24 18:42:52
そんなにたくさんいたんですか。S弁護士からのお呼び出しで、緊急発進しましたが、終わってましたね。
返信する
世間は狭いです。 (satoko)
2007-07-24 20:13:28
どもっ
先日、Suji'sに関してコメントをしましたSatokoです。 
久しぶりにブログを拝読させていただきました!
土曜日のチャリティーに行かれたんですね。
実は以前のブログ(Tokiaビル編)にも出ていた、ネットワーキングパーティ主催者のGは、私の仲良しの元同僚なんです。
今回のチャリティーも、毎年行っていたんですが今年は先約があってNGでした。
なんだかShoegirlさんとは思わぬところで共通の知り合いが多そうですね。絶対何度かすれ違ってはいますよね。 っていうか、世間が狭いってことだけかしら!? とりあえず一度飲みに行きましょうねん。
返信する
初めまして (yumi)
2007-07-27 00:43:18
satc映画化の関係記事を読み歩いていたら、こちらにたどりつきました。時間を見つけては過去ログから読み起こし・・・。すごいすごい!の連発!感激しながら拝読させていただきました。
生まれも育ちも神戸なので、こんなに華やかな東京のパーティーやクラブもないんだけど、それでも遊びまくっていた30代を沸々と思い出し・・・いいなぁ、うっとり。昨秋出産し、現在は子育てに奮闘している身には眩しい世界だなぁ。楽しそう。
そろそろ私も社会復帰を計画してるので、まずは夜遊びから頑張ってみようかしら?
そうそう何年も前ですが、私もNYでSATCの撮影があったスポットには何箇所か行ってきました。そのころにshoegirlさんのmapの存在を知っていたら・・・もっと楽しかっただろうなぁ。
また、今後のために参考にさせていただきますね。
これからも楽しみにしています。

返信する
はじめまして! (MAI)
2007-07-28 13:11:06
去年、「SATCmapHyper!」を購入しまして今年7月から
N.Y.に語学留学に来ているMAIと申します!
先週、キャリーの家を見てきて感動でした~☆
あとびっくりした事が…今の学校で午後のクラス、ラリーが先生だったんです! 来週からはクラスが変わるため違う先生になるのですが。
すーっごい楽しい授業でした♪
返信する
Unknown (shoegirl)
2007-07-30 00:06:20
Jさん>そうですね。Jさんがいらしたのはほぼ終了の
    時でしたもんね。緊急発信できる、その身軽さ
    は見習いたいです。今度ゆっくり飲みましょう。

Satokoさん>おー。毎年このイベント参加していたんですか!?
    たまたま今年会えなくて残念でした。
    やっぱり、いままでのイベントなんかでも
    Satokoさんとは絶対にすれ違っていると
    思います。今度Suji'sで作戦会議
    開きましょう!

yumiさん>いらっしゃいませ。初コメントありがとう
    ございます!

    神戸にもいろんなおしゃれなイベントが
    ありそうですよね~。また東京とは違った
    雰囲気が私も大好きです。友人が住んでいるので
    年に1度は行きます。

    現在は子育て中とのこと。私もはやく落ち着き
    たいと思っているのですが、なにゆえ相手が
    見つからず。。。奮闘しています。
    すでに社会復帰も考えているとのことなので、
    yumiさんの行動力の強さが伺えます。

    是非、またNYに行かれるときには
    SATCmapHyperで、さらなるSATC探求をして
    くださいね! 

MAIさん>NY留学中なんですね!キャリーの玄関にも
    行かれたということで、Maiさんのブログの
    写真をみましたよ!

    ラリーが担当の先生だったとのこと。
    彼の授業は人気がありますよね。
    ニュースや恋愛など、いろんなトピックで
    会話がされるし、必ず意見を求められる
    ので、自己主張する練習にもなりますよね。

    これからのNY留学生活、おもいきり楽しんで
    くださいね! 
返信する