セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

投資戦略セミナー in 中野サンプラザ

2005年01月31日 | 日記
株長者Yちゃんからのお誘いで、10時から7時までいろいろな専門家の公演がきけるという投資戦略セミナーへいってきました。コメンテーターの中に、私が行っていたストックキャンパスの先生、鈴木一之氏の公演もあったからです。その中でトリをつとめたのがこの本の著者ジョー・ディナポリ氏でした。ある数字により、買う、売るタイミングがすべてわかるというもの。詳しい情報は下からどうぞ。なかなか興味深かったです。私もこの本を買って勉強しようと思いましたが、高いんです!!それなりの価値はあると思いますが、現在無職の私にはちょっと手が届きませんでした。近いうちに買えるよう仕事見つけたいと思います。ハイ。このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る