セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

40歳にして進化する私(まつげエクステンション)

2009年05月03日 | 進化する私
1度2年前くらいにお試しでチャレンジしたことがあったまつげエクステンション
顔を洗うたびにつけたまつげが目にささり痛い思いをし、1週間くらいで
全部なくなっちゃった体験があったので、その後ノーチェックでした。
しかし、「信頼のおけるいい店があるのよ~」と、なんでも情報通のf-holidayさんの
誘いで再びのチャレンジ。
表参道交差点のほど近くのフォーラルへ。


最初の説明のときに見せてもらったのが、使っているまつげ
このミンクって書いてあるやつを(プラチナミンク)使用して
いるんだけど、やわらかくてスムーズ。
で、色がいかにもピカピカしてて「プラスティックでーす」って
感じがせず、ちょっぴりマットな黒なところも自まつげに近い。


ただつければいいってものではなく、デザインがあるんですねー。
キューティーラインとセクシーライン
私はもちろんセクシーラインをチョイス。
目じりにかけて長くなるタイプ。「どんな感じにしたいですか?」
と聞かれ「コギャルのようでなく、品格を保った感じで」と
リクエスト。「了解しました。まかせてください。」と頼もしいお言葉の
店長Kさん。

まつげのカールの角度も選べる!
Cカールはくるっと上向き。
Jカールはゆるーい上向き。
セクシーラインにはJカールがおすすめだそうで、そちらをチョイス。


あとは、まな板の鯉状態。まつげにつけては、エアブラシで乾かしながら
作業すること1時間半。その間、夢と現実を行ったりきたりしていて
ものすごい気持ちよかった。安心してリラックスできました。

←自分で写真とりました!良く撮れてる!




終わってみて鏡をみて驚いた。目の中に星が見える!!!
自分じゃないみたい。漫画の主人公みたいな目になってて、
恋する乙女状態(笑)


次の日から、アイメイク一切無しでOK!
マスカラもアイラインも必要なし。超らくちん
自分にとっては激変で「ちょっとやりすぎたな。これじゃ
会社行ったらおこられちゃうかも」ってヒヤヒヤしながら
出勤したんだけど、誰一人気がつかない!!!信じられない。
(みんな怖がっていえないのかもしれないけど。。)
久しぶりにあったMちゃんにも「なんか、最近のマスカラは性能がいいのね~。と思ったほど自然。」
とのこと。このMちゃん、次の日にはフォーラルへ。同じくまつげエクステンション終了。
満足そうでした。

まつげエクステンションも、まつげパーマも、脱毛もそうだけど、若い子だらけの
店には絶対に行きたくないし、施術してくれる人が金髪ギャルとかいやだし、
情報誌だけではどんな店かわからないしギャンブルみたいなもんだけど、
こうして信頼できる人からの紹介ってすばらしいって思いました。
ここは、アイスペシャリストの方たちもまじめそうで落ち着いてるし、
日本まつげエクステンション協会公認で、私をやってくださった店長Kさんは腕も確かだったし、
とても気持ちよくやってもらいました。
そして、スクールも併設しているので「2人で講習をうければ、あとはやり合いっこできるな~」と
企んだりして。。。。

今回はつけ放題(150本)で15,000円。1ヶ月くらいもつそうです。
いままでは「まつげエクステなんて必要ないわ。」と思っていたけど、やってしまったらこれなしでは、
目が開いている気がしないかも。ビューラー、マスカラ、アイライナーはまったく必要なし。
毎朝アイメイクに時間をかけてる人は、値千金ですよ。もちろん、パーティー、
結婚式など勝負のときには必須です!

PS)紹介者の所に私の名前を書くと30%オフになると、後日行った友人から
  聞きました。本名を知っている方は是非使ってください。
  もし、そうでない方もご紹介しますので、satcmap@@goo.jp(@をひとつ
  取ってください)にメールをください。

※変更になった可能性もありますので、ご予約の際に必ず確認してください。
  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対やるべし まつげエクステ! (風水師M)
2009-05-03 23:13:00
ものすごく満足!

始めてなんで、控えめに80本にして後悔してるくらいです(目の形なんかにもよるのかもしれませんが)

私のmen’s にも激しく好評です(^^)

ぜひ、皆さんもお試しあれー!
ちなみに、私は来週、増毛を検討中です☆
返信する
私もやりたーい! (nico)
2009-05-03 23:51:36
私の行きつけの美容室でも、美容師さんたちが先に技術&どんな感じかと習得するためにやり始めたのですが、どうも問題が出たようで一旦 お客さまに施術スタートする予定はホールドがかかったようです。

残念。

しかし、この仕上がり具合を見るとウズウズしちゃいますねー。
私の場合、長さは別に自前でもいいのですが、量が欲しい!ボリュームが欲しい!のです。

いやー、しかし美しい仕上がりでうらやましい!


返信する
Unknown (kaihime)
2009-05-05 07:05:10
えー私もやりたいわーこっちでもあるけど、100ドル出して、2週間で無くなるて友達が言ってた。
ちなみに、マスカラじゃなくてアイメークを落とすときに取れてしまったりしないの?どのくらいもったか報告してね。
返信する
Unknown (yuki)
2009-08-03 21:31:28
こんにちわ!
まつ毛エクステ、女心上げますね~
仕上がりにとっても満足しています♪

クセになりそうです!
返信する
Unknown (shoegirl)
2009-08-13 13:49:00
風水師Mさん>仕上がりが本当にきれいで
    女っぷりがあがっていましたね。
    これで、メンズ達のハートを
    しっかりつかんでくださいね。

nicoさん>量も長さも自由自在です。
    量が増えると、アイラインを引かなくて
    いということが始めてわかりました。
    瞬きするたびに「バサバサ」聞こえて
    きます(笑)

kaihimeさん>やっぱ、日本に技術はすごいわよ。
    2週間ではなくなりません。
    やっぱり時間の経過とともに、
    まつげが抜けるときに一緒に抜けます。
    あと、オイル系クレンジングがアウト
    なので、気をつけてね。

yukiさん>はい。これは、一度やったら
    素でいられなくなりますよね。
    気持ちも上がるから、目も開いて
    ますます瞳キラキラです。 
返信する