Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

目力UP↑=女子力UP↑☆その2

2009年05月02日 | 美容
いざ、目力アップを狙って
青山のフォーラルへ。
表参道の交差点から青山通りを渋谷方面に向かった
すぐのところにあります。


お店のHPから拝借

まずカウンセリングを受けて
どんなマツゲになりたいかを相談します。
自分の好み以外に、目の形や自マツゲの状態などから
お店の方がいろいろとアドバイスしてくれます。
この時点でかなりワクワク

そして、私はお人形さんのようなパッチリ系が好きなので
中央を長くして黒目がちな感じにする「キューティーライン」、
一緒に行ったshoegirl
目尻を長くしたクールな「セクシーライン」をチョイス。


ここのエクステは「プラチナミンク」というもので、
人工毛の中で一番やわらかい最上質の毛らしいです。
サンプルでおいてあった普通のエクステ用のマツゲと比べてみると
手触りがやわらかくて自然でした。

エクステの種類はベーシックな黒だけでなく、
スワロフスキーがついているものや、
色とりどりのものもあって、
私が仕事に追われてオジサン化している間に
こんなに進化していたのねーーー
と興味津々でした

なりたいマツゲを選んだ後は
個室に入ってベッドで寝ながら
初エクステのはじまりです。

ビビリの私はドキドキしたのですが
特殊エアでグルーを乾かしているとのことで
痛いとかしみるとかまったくなく、
熟睡している間に終了していたほどです

そして出来上がりは、、、
鏡を見てビックリ!

ふっさふさ~♪♪



自然なんだけど、
どんなにマスカラをいっぱいつけても
実現しなかった長さとパッチリカールに感動です

マスカラ&アイラインなしでこの目力♪

ピンぼけのお写真ですみません

今までのマツゲなんてマツゲと呼べるものじゃなかったのね!

私は付け放題というメニューにしてもらい
両目で100本つけました。
長さは中央が12mmで眼尻と眼頭にかけて10mm~12mmを、
太さは0.15mmと0.2mmをミックスしてボリュームを出してくれたそうです。

長いと1ヶ月くらいもつそうなので、
しばらくはこのふっさふさ具合で魅了したいと思います

フサフサになったおかげで
寝起きからパッチリお目目、
そしてマスカラはもちろんですがアイラインも必要なく、
朝のお化粧タイムもかなり短くなりました。
これはギャルだけのものにしておくのはもったいないですね。
働く女だけでなく、子育て中の忙しい方なんかにもいいかも
完全にはまりそうです♪♪♪

今回行ってみたフォーラルは、
日本まつげエクステンション協会や国際新美容技術協会にも
加盟しているようですし、お姉さんもやさしくて
とってもオススメです。

久々に女子力がアップしたエクステ体験でした



フォーラル表参道店
東京都港区北青山3-6-20 青山T&Eビル3F
tel.03-5467-1122

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目力UP↑=女子力UP↑☆その1 | トップ | それぞれの道☆プチ同窓会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (You)
2009-05-04 16:57:27
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
エクステすごいきれいですね~!
私も前からやってみたいと思っていたので参考になりました。
返信する
見つけました! (六本木bless)
2009-05-05 20:27:54
ブログ、早速j検索させていただきました。

うちのお店に、また一人、素敵なお客様が増えてくれて、とっても嬉しいです。
またぜひお立ち寄りくださいね。

返信する
>Youさま (fabulous-holiday)
2009-05-06 09:54:51
はじめまして。
コメントありがとうございます。

エクステおすすめですよ~♪♪
マスカラいらずはラクチンですし、
何より長くてきれいなマツゲはテンション上がります☆

お近くならぜひ行ってみてくださいね。
返信する
>六本木blessさま (fabulous-holiday)
2009-05-06 09:57:35
コメントありがとうございます。

そして素敵なネイル&美容情報も感謝です。
近所にまたお気に入りのお店を見つけて
とってもうれしいです♪♪

これからも宜しくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事