セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

NY入りしました!!

2007年11月21日 | New York Life
こちらNY、現在20日(火)お昼12時半。
気温7度。外は小雨。寒いです!!

こんな時間だというのに、アパートでまったり。
あぁ、贅沢なNYの一日です。
これから支度をしてでかけます。今日は何をしようかな~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまきち)
2007-11-21 09:21:05
素敵!NYからのコメント待ってましたぁ~!!
いろんな言語が混じる雑踏・喧騒・熱いくらいのイルミネーション…☆
ぜひぜひ素晴らしいNYライフを!

(私たちでは探せなかった、クリスピDONUTSの現存店、もし見当たれば教えてくださいね♪)
返信する
Unknown (ふゆみ)
2007-11-21 11:01:15
毎回楽しく読ませていただいています!
コメントの投稿は久しぶり。

無事にNY入りなによりです。
今回の旅のテーマ「ゆっくり楽しむ」是非、充実した楽しい時間を過ごしてくださいね。

shoegirlさんならではのレポート楽しみにしていますね♪




返信する
Unknown (izumi)
2007-11-21 17:23:41
「W君」が気になって仕方ありません~!
レポ楽しみにしております。満喫してくださいね。
返信する
;D (Aya from Philly)
2007-11-21 22:55:02
NYにいるんですね:D

わたしも今日から5連休なので、勉強の合間に、もしかしたら日帰りか1泊くらいで行くかもしれません。

ところで、このまえ送っていただいたガイドブックは本当に役立ちました!!みんなにうらやましがられています。ありがとうございました!!(もう振込みはされていますよね?)

また素敵なお店を発見したら教えてくださいね♪

PS:臨時でツアーをされるということでしたが、もう締め切っちゃってますよね!?
返信する
今すぐ行きた~い! (fabulous-holiday)
2007-11-22 00:37:42
無事にNY入りしたのね!
たまにはのんびり過ごすのもいいかも。
新たなNY情報楽しみにしてますね。
あー、それにしても今すぐ私も行きた~い!!
返信する
Unknown (MANOLO)
2007-11-22 02:01:25
いや~ん!楽しみに待ってましたー!更新。
NY旅行記楽しみにしてますよ~ん!
返信する
Unknown (shoegirl)
2007-11-23 16:36:06
くまきちさん>クリスピークリームの店舗、無いですね。
       どうしてNYからなくなっちゃったのか
       不思議です。ドーナツ自体は売っている
       んですけど。。。。
       どなたか情報あるかた、教えてください!

ふゆみさん>NYれぽは写真なしでごめんなさい。
      写真をうまくアップするソフトが
      NYに持ってきたパソコンに入って
      ないんですよ。。。

      帰ってからいろいろアップしますので
      楽しみにしていてくださいね。

izumiさん>W君とは、今回コンタクトを取っていません。
     やっぱ「ムリ」(笑)

     なので、ゴージャスなレストランの
     報告は今回はありませんのであしからず。
     あ、明日の最終日の夜に自腹で行ってきます。

Ayaさん>ツアーの件は、メールしましたので
    ご確認ください。NYでお会いできると
    いいですね!ツアーでなくても
    SATCmapHyperがあれば、ロケ地は網羅でき
    ますのでご安心を!


fabulous-Holidayさん>NY、来たかったでしょう!!
    あなたの気持ちは良くわかります!!

    みやげ話持って帰りますからね~。

MANOLOさん>NYからはなかなか更新できませんが
      話題はためてあります!

      明日、MANOLOにも行ってきます!

返信する