セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

グアムから帰ってきました。

2006年05月22日 | 日記
週末だけの現実逃避から帰ってまいりました。
あまりにも楽園だったので、今日の仕事がつらい事。。。
土産話はいろいろあるんだけど、どうやらカメラの機嫌がわるくて、パソコンに読み込まないので、明日また再挑戦します。もうちょっとまってね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2006-05-23 08:59:12
お帰りなさぁ~い&お仕事お疲れ様でした~☆週末にちょっと「グアム」なんてホント羨ましい~!素敵♪お土産話楽しみにしていまぁ~す☆
返信する
Unknown (shoegirl)
2006-05-29 00:41:05
ゆきりんさん>ただいまです!週末グアムは本当に

       お手頃でオススメです!

       ストレスがマックスに達した時には

       是非行ってみてくださいね。
返信する