セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

40歳にして進化する私(ファスティング)振り返り

2009年05月12日 | 進化する私
体重:-2.5キロ

これが、ファスティング2.5日の成果。ま、順当ですね。
じゃ、普段は2.5キロ分食べてるの?!と思うとかなり怖い!
朝、待望の回復食のおかゆを食べるけど、ちょこっとでもう満腹。

ファスティングをして効果があったこと。

1)腕に出ていた、部分的なカサカサが治っていた。

2)自分がどんなに食べ過ぎていたかわかった。

3)空腹感は「悪」とばかりに食べていたが、人間ちょっと空腹でも
  死なない(笑)という事に気がついた。

4)やせた

5)体重は自分でコントロールできるんだ!とわかった。

6)ファスティング4日後くらいに肌がつるつるになってきた。

この記事を書いているのは、ファスティングが終わって4日目。
1キロ増。戻るとは思っていたので想定内。今後は、この小さくなった胃を維持しつつ、
ときには半日ファスティングなどを続けながら、目標体重までいけるといいなあと思ってます。
ただ、極端に食を控えると体が省エネモードに入ってしまうらしいので
(それじゃつまらない)時間をかけて、すこしずつ調整していきます。
今日ヨガいこうっと!



最新の画像もっと見る