セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

マルディグラParty in STB

2007年02月21日 | SATCmap
アメリカ・ニューオリンズといえば、Jazz、バーボンストリート、ケイジャン料理(大好き!)そしてマルディグラ!マルディグラは、ニューオリンズのカーニバル。ハリケーンの影響で水害にあったニューオリンズだけれど、今は元気を取り戻し現地では2/20(火)に開催。(よかった!)さて、日本にいながらにしてマルディグラを楽しみましょということで、六本木にある、バーボンストリートというケイジャン料理&バーが主催で毎年やってるマルディグラパーティーに行ってきました。場所は六本木のスウィートベイジル。一回行ってみたかったのよね。本日は、戦友Mちゃんと、株長者YさんことLalanaさんと共に。


もちろん、目的はフィッシングだったんだけれども、中はすごい人!みんなノリノリ。バンドはずーっと演奏していて、なかなか選曲も私好みだし、日曜日だし、飲み放題だしで、かなりリラックスムードでした。しかし!やっと気がついたことがある。週末のイベントはみんな私服なので「どの人がナイスなビジネスマンなのかわからない!」みんな日曜日のお父さんっぽいし、しかも年齢層がかなり高かったし。友人同士や、カップルで盛り上がるにはOK.でもフィッシングにはNGでした。

いい男がいないと思うと盛り上がるのはGirl's Talk。会場の中はすごい音量で話が出来なかった為、麻布十番へ移動しまたビール一杯目からやりなおし。ビジネスで成功、そしてステキな旦那様もいるLalanaさんからはビジネス&旦那探し成功の極意を伝授され改めて納得。実はその話、4年くらい前に1回聞いていた。その時に一緒にいたCさんは影響されまくり、早速転職し、現在はお金持ちと一緒になってるもんね。ひぃ~がんばらねば!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて書き込みー☆ (naomiko)
2007-02-25 20:47:39
いつもたのしく読ませて頂いてます。今日初めて書き込みします!
 shoegirlさんは充実した日々を送っていらっしゃるので、いい刺激になっています!いつもありがとうございますっ。

「ビジネス&旦那探し成功の極意」わたしにも教えて下さい(>_<)
必死です。
六本木で働いているので遊びに行くときは誘ってください♪
また遊びにきまーす!
返信する
Unknown (shoegirl)
2007-02-27 01:53:08
naomikoさん>いらっしゃいませ!
     「ビジネス&旦那探し成功の極意」とは。。

     自分が年収1千万の人と出会いたい!って
     思うとします。そうしたら、何が近道か、、
     というと「自分も年収1千万になる」。なのです。
     そうなると、つきあう人も変わるし、出会い人も 
     変わってきます。1千万が1千万を呼び
     コミュニティーを作るのです。
     そして、上を狙えば狙うほど、彼らは
     「ただの女の子」ではなく、なにか「彼らに
     とってプラスになる事をもつ女」に
     惹かれる傾向にあるようです。だから
     自分を磨き、年収を上げ「こいつやるな」と
     思わせる女になる事が極意。ということです。
     一理あるだけになにも言えない。。。
     20代の頃は、若くてかわいいだけで
     get可能だったかもしれないけど、女38
では
     能力で勝負しないとね。と気合いを入れ直し
     ました。naomikoさん、お互いがんばりましょ! 
返信する