bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

カタログ予約開始。

2009年06月07日 | Comike
昨日大須に行ったついでに、
久屋大通のとらで夏コミカタログの予約をしてきました。

ちょうど、6日(土)から予約受付がスタートしたようで、
CD-ROM版の方は、1番目だったのですが、
冊子版の方は、2番目みたいでした。

やっぱり、予約しておいた方が
ゆっくり買うことができるので助かります。
(予約特典も各ショップで色々付いたりしてますしね)

----

という訳で、あとの問題点は交通手段ですかねぇ。

基本はJRで行こうかと思ってるんですが、
お盆期間に高速1,000円が適用されたらと思うと……。

疲れるんですけどね…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.K)
2009-06-07 21:46:01
こちらはカタログについては手付かず。
ホテルの予約は済ませました。
前通りなので今回も御一緒、でしょうか?
配置がまた変わってるようですねぇ。
東に東方をもってくるのかしらん?
ま、カタログ出てからのお楽しみですかね。

しかしそーか、いんでっくちゅに(ちゅーに)は西館かぁ・・・。
返信する
既に結構な所で告知始まってますね (勝負師わい)
2009-06-07 23:44:19
ま、カタログは発売日以降でも買えるのですが
何かしら用事があって買えなくなるのを恐れているだけです。

ホテルはいつも通りですね~。
安いし、無線LANあるし、大浴場あるしで
ほぼ文句はありません。

2日目の東方は、ついに東っぽいですね。
正直、今まで東⇔西の行き来が面倒だったんで
これは歓迎すべき点かもしれんです。

>いんでっくちゅに
ちゅーにも、地方イベントでの再販を期待するのは
一つの手かもしれないですね。

大阪・名古屋がその中に入ればの話でもありますが……。
返信する

コメントを投稿